<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出横丁

思い出横丁

友人と新宿西口の思い出横丁に行きました。以前は小便横丁と呼ばれていたはずですが、さすがにその名前ではあんまりだと言うことで現在はこの呼び名に。この横丁を通り抜けることはたまにありますが、わざわざ飲みに来たのはなんと28年ぶり。界隈真ん中付近にある「うっちゃん」と言う人気店にINし、ホルモン焼きやレバ刺し(ただし豚)をつまみながら生ビールやホッピー(白&黒)を頂きました。で、お店を出た所でパチリ。後ろを向いている緑袖くんがその友人です。

ブログランキングのため
よろしければクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

| いろいろ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/99-c0c7a9fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

