<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ただの暑気払いではない!

先週末の合気道小平道場暑気払い、45人参加の盛況でした。海外で指導中の鈴木六段(在ヨルダン)と矢野四段(在中国)の一時帰国に合わせ、その報告会と言うことで開催したものです。幹事はいつものメンバー、つまり僕も含まれています。なのでこんなこともやるはめに・・。中華料理屋さんの二階を借り切っての飲み会ですが、飲みのスピードが速すぎて、店員さんだけでは間に合わないのです。
今回はもう一つのお祝いごと、道場生どうしの結婚祝いも兼ねました。小平道場生の辻幸江初段(僕と同期)とハンガリー傘下道場のシャンドール三段の国際カップルが誕生しました。お二人は日本で生活するため、彼は今後小平道場生になります。とてもフレンドリーな彼との記念撮影です。

帰国報告会2

帰国報告会1

ブログランキングのため
よろしければクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 合気道 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/98-1a14bb30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>