<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

campカレー

最近お寺さんの現場や合気道の稽古で東武東上線を利用することが多く、乗り換えの池袋駅構内にあるcampカレーに興味を持っていました。いつも昼時は超混んでいるのですが、今日は時間をずらしたのですんなり入れました。写真は三種のきのことチキンのカレー990円也。もちろん美味しくいただきましたが、僕は高田馬場にある(嫌いな人は大嫌いらしい)夢民カレーの方が好きかな・・。そう思ったら久しぶりに夢民に行きたくなりました。

campカレー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろ | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/67-cdb66074

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>