<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

魚金吉祥寺店

新橋や五反田、池袋などで大人気の居酒屋「魚金」が昨年11月吉祥寺に出来ました。僕にとって吉祥寺はお茶の稽古場であり、合気道の稽古場の一つでもありと、何かと行く機会の多い街。たまたま合気道の稽古帰りに見慣れた「魚金」の看板を見つけ、ウオッ!と喜びました。人気店なので予約無しでの入店が難しいのは他の地域と同じらしく、しっかり予約した上で勇んで行って参りました。いつ以来か・・珍しく家族四人揃っての食事となりましたが、それは僕の合気道二段昇段祝いも兼ねているから?或いはお店が人気の魚金だったからかもしれません。そしてこんなものなどなどを頂いて来ました。

魚金1
魚金2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろ | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/66-dd2ea453

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

