<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嬬恋にて・・・

この建物はかって何度も利用した別荘。とは言っても僕のものではなく友人の所有。まだ子供たちが小さい頃、その友人家族と夏休みをすごしたり、冬はここからスキー場に行ったりと・・そんな思い出深い別荘です。たまたまだけど、山脇先生の嬬恋道場の近くなので、近年はこのそばで合気道合宿に参加していた訳です。
このたびその別荘を改修することになり、調査のため久しぶりの訪問となりました。20年ぶりくらいでしょうか。幸い建物本体の傷みは浅く、まだまだ使えそうな状態です。内装はいろいろ手を入れることになりますが、この先、次の世代の人たちに引き継いでいけるような建物にしたいと思います。
山の家2015秋
★ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村

| いろいろ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/221-c3463272

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>