<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一橋学園「O邸」完成

ビックリすることがあるもの・・。
昨年僕の事務所にご相談に見えた品川区在住の若い「Oさん」ご夫婦。
ここに土地を買って住宅を建てたいと見せられた敷地図はなんと僕が普段使っている一橋学園駅のそば。もっと正確に言うなら30年ほど前に住んでいた借家と同じ街区内。つまり小平市学園西町1丁目26番まで同じ住所。
僕は自宅の住所までは建築家情報としても公表していないので、どうして僕の住所を知っているのだろうと一瞬頭が混乱しましたが、僕が敷地そばに住んでいることなど全くご存じではなく、僕を選んだのは単なる偶然と分かり更にビックリでした。
その住宅が完成し、「Oさん」ご夫婦は単なるクライアントではなく、僕のご近所さんとなりました。これからは買い物途中でもお会いすることでしょう。
めでたし、めでたし。(^^)
O邸-1
O邸-2
★ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/214-02146359

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>