<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

恐怖の生物・・・

上の写真はある朝の自宅玄関扉。内側から玄関扉を開けてゴミを出し、家に入ろうとドアノブに手をのばして思わず飛び退きました。よりによってそこにか!
下の写真は昨日の小田急線車中。男性の座っている席に僕は1分前まで座っていました。30分以上何も知らずに・・。陽が当たり暑いので空いていた前の席に移るとそこにこの男性が座りました。何気なくそちらに目をやるとこの状況です。(右上に注目。)
僕は子供のころからこのカマキリが大嫌い。理由は不明。大きな緑のショウリョウバッタを捕まえるのは好きだったのにこれはダメ!草むらでバッタと間違えてカマキリに触ってしまい、死にそうに驚いたこともありました。
カマキリ1
カマキリ2
★ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/204-bbee0db7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>