<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

内弟子・・・

小林道場には合気道を学ぶために色々な国から住み込みの内弟子がやって来ます。最近ではマカオからのジェームス1級(上写真)とヨルダンからのムハンマド初段(下写真)。ジェームスは3ヶ月の内弟子生活の後、無事初段審査に合格して帰りました。つまり今はジェームス初段です。ムハンマドはラマダンの時期の内弟子生活となったため、肉体的に相当苦しい日々を送ったと思います。彼も見違えるように上手くなって内弟子を終えました。内弟子最後の稽古の時、いつもこのような記念写真を撮って再開を誓うのが合気道仲間の常です。
ジェームス
ムハンマド
★ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村


| 合気道 | 12:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!

久々の更新。
ムハンマド君はやや緊張気味?奥村H級(ヘビー級です、もちろん…^_^;)二段は貫禄ですね^_^。
色々な国からの内弟子と稽古出来るのは楽しいですね。

| すみれちゃん | 2014/08/15 22:09 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/203-12b6a637

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

