<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ASJに集う建築家の会

「ASJの10年を振り返りそして今後を考える」と言う主旨で建築家の会がありました。吉田研介さんの呼びかけで国際文化会館に集まった建築家は約100名。ASJ側からも丸山社長を始め十数名が参加しました。
発起人である吉田研介さんはASJの代表建築家であり、僕の大学の大先輩でもあります。お会いしたのは久しぶりだったので記念撮影をお願いしました。(写真は二次会の会場ですが・・)
ASJ10周年パーティー
★ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 和建築 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/182-e2393f89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>