<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小柳俊一郎先生六段昇段祝い

今年の合気会本部鏡開き推薦昇段により、いつもご指導いただいている府中道場の小柳俊一郎先生がめでたく六段となられましたので、そのお祝いの会が府中大國魂神社会館において開催されました。合気会では六段からは師範と称せられ、段位の中でもひとつの大きな区切りと言えますが、遅くなって合気道を始めた僕にはまったく届きようのない段位です。
当日は小林道場の関係者を中心に約160名が参加し、壇上での小林保雄総師範、小林弘明道場長による乾杯から始まりました。ふだん一緒に稽古させて頂いている著名な尺八奏者、クリストファー遙盟三段による尺八演奏もあり、またあちらこちらで合気道話しに花が咲きと・・・それはそれは大いに盛り上がった会となりました。
小柳先生六段1
小柳先生六段2
小柳先生六段3
★ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 合気道 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/159-73f45f19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

