<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

道場から世界中に向けて発信した新年挨拶状

合気道小林道場は東京近郊を中心に北海道、京都、宮崎などに約120の直轄、傘下道場を持っていますが、その他にも世界中20カ国以上の道場に指導員を派遣して交流を持っています。つまりその各国道場からいろいろな挨拶状が届く訳です。ちなみに越年稽古終了時の深夜には、ハンガリーや香港から小林先生に新年挨拶電話が入っていました。そこでこちらからも新年の挨拶状を送ろうと作ったのがこの写真。新年会の様子をパッチワークの様にちりばめたものです。指導部の笠原先生が作られたそうです。小林先生の表情がとても良く、にぎやかな新年会の雰囲気も伝わったようで、良いね!と言う反応が多く返ってきています。
よく見ると右上の方に僕の姿もあり・・ちょっと嬉しいです。
道場から世界中に向けて発信した新年挨拶状
★ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

| 合気道 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/157-fe4941b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>