<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コーヒーフロート

府中での初詣帰り、参拝の混雑に疲れたので駅前の武蔵野茶房でちょっと一休みしました。このお店は昔長女がアルバイトをしていたお店の系列でちょっと大正ロマン風。ウェイトレスさんは真っ白なエプロンを着用していて、値段は少しお高め。僕は何十年ぶりかでコーヒーフロートを注文しました。写真は次女が撮ってくれたその記念写真です。ちなみにお隣の席に着いた男性もコーヒーフロートを注文していました。
武蔵野茶房
ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

| いろいろ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/150-230704ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

