<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小平道場忘年会・・

僕が所属する合気道小林道場の本部である小平道場、その忘年会が先週末に開かれました。参加は他道場組みを含め45人。僕は去年から幹事をやって(やらされて)います。単なるドンチャン騒ぎに見えるかも知れませんが、他道場からの参加者に来年の抱負の一言を貰ったり、道場内カップル♡成立のご報告、そして今年一年間の昇級・昇段者紹介などと意外とちゃんとした内容です。下の写真は3月の二段昇段を紹介された時の僕の写真(もちろん左足は骨折状態)。もうひとりの幹事、山本二段が撮ってくれました。ちなみに左側でニヤッとしているのは前の幹事さんの秋山三段。彼は恐らく近々四段になるであろう存在です。
2012小平忘年会1
2012小平忘年会2
ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 合気道 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/144-13c215f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>