<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

満身創痍

あ〜あ、やっちゃいました。先週の早朝稽古の時、組んだ相手と足が接触した(簡単に言うと踏まれた感じ)際に痛い!とは思ったのですが、たまにあることなので気にせず稽古は続けました。それが稽古終了の頃には痛みが強く稽古出来なくなり、その後は靴が履けなくなり、打ち身なら一日経てば治るだろうと思ったけど治らず・・。仕方なく整形外科に行ったら左足小指の骨折ですと。確かにX線写真で素人が見ても分かるほどだし、その周辺部分にも細かいヒビがあり・・即、足指を固定されてしまいました。あ〜あ、これで決定的に靴が履けない。サンダルでもあたって痛いので、靴下+雪駄という奇妙な出で立ちで仕事場のある原宿に通っています。
親しい稽古仲間の方はご存じですが、僕は他にも左肩腱板損傷で1年以上リハビリ中ですし、右膝の調子も良くないと言うか悪い。あと右手付近を痛めれば左右手足のケガビンゴです。
まあ、今週から合気道稽古は年末年始の休みとなるので、その間になんとか治したい思います。記念の千回稽古が間近に迫っているので。
満身創痍
ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

| 合気道 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/143-c0179236

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

