<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉の高尾山、大混雑!

連休最終日、行って来ました、無謀にも高尾山へ。この時期、混むとは思っていましたが、さすがにこれほどとは・・。京王線の高尾山口駅を降りた瞬間に新宿駅のラッシュアワー状態。嫌な予感がしつつ改札を出たら、いつも閑古鳥の駅前出店に長蛇の列。せっかく来たのでケーブルカー乗り場付近でおそばでもと思いましたが、そんなこと全く無理。迷うことなく速攻で上り電車に飛び乗って高尾駅まで引き返し、駅前の(紅葉には何の関係もない)カフェで「おつまみセット」を頂きました。めでたし、めでたし。
高尾山紅葉1
高尾山紅葉2
ブログランキングのため
よろしければ下のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

| いろいろ | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/135-0aa7cf34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

