<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

浦安の某テニスガーデン計画

あることがきっかけで、そう言えばあの時の計画は・・と思い出したのが、20年以上前に計画を手掛けた浦安の某テニスガーデン計画。もの持ちが良いのでちゃんと図面類を保管していました。この施設の計画に際しては、○○風スタイルをあまり強く出すことなく、懐かしさの感じられる建物をと言うオーダーがあり、少しだけバナキュラーなスパニッシュ感を出したデザインを心掛けた記憶があります。敷地全体を近くのホテル客室から見ると、某ネズミキャラクターが浮かび上がるという仕掛も・・。
ちなみにこの計画は残念ながら実現せず、今は某「海」施設となっています。まだ行ったことがありませんが。

OLCテニスガーデン
ブログランキングのため
よろしければクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

| いろいろ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/117-6f722ce1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>