<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自由が丘マンションのちょっとした改修

顧問先の自由が丘マンション。エントランスが分かりにくいのでもう少し華やかさをと言うご希望があり、ちょっとだけ改修をしました。エントランスに庇を付け、劣化したアルミ扉をステンレス製に交換したもの。分譲マンションの場合、デザインが変わる工事は権利者の合意形成が難しいのですが、今回は皆さんの思いが共通だったのかスムーズにことが運びました。もっとも出来てしまえばもともとこうあるべきだったと思える程度のもの。もう少しハイデザインの案もご提案したのですが、このくらいがちょうど良いとの大人の判断。建物は古いのですが、それが欠点にならない良いマンションです。
BEFORE・・
陽輪台Before*
AFTER・・
陽輪台After
ブログランキングのため
よろしければクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

| いろいろ | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/116-be073f3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

