<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今頃ですが納涼屋形船なぞ・・

所属しているマンションリフォーム協同組合主催の暑気払い、屋形船を借り切ってこんな感じでした。上の写真は乗り込み時のもの。お隣りは建設塗装工業の嘉藤部長。僕と年は変わらないのですが、さすが部長さんはこの貫禄、とてもかないません。下の写真は宴会中。僕の右側は設計仲間の長尾さん。改修工事コンサルに関しては大先輩です。そして僕のお向かいは工事会社である南海工業の皆さん。このあと東京湾をクルーズして夜景を満喫しました。

屋形船1
屋形船2

ブログランキングのため
よろしければクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://samuraiarchitect.blog.fc2.com/tb.php/115-422f8c53

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>